☆.。.:*・°☆.。.:*・°終日もうえいとに夢中☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile
categories
selected entries
new entries
archives
link
sponsor
others


- / / - / -
早速
FC2にお引っ越し!!
やっぱり慣れ親しんだところが1番だったwwww
じぶんごと / 17:43 / comments(0) / trackbacks(0)
今年初。


めるてぃーきっす(*´3`*)

おとーさんがお仕事でチョコをたくさん貰ってきた中に入ってた☆

毎年食べてるけど毎年美味しい!

あと毎年欠かさず食べるのは、チロルチョコのきなこもちね!
あれはうまうますぎるだろ(*゚∀゚*)


明後日はつい友ちゃんとお昼串カツの食べ放題に行くのだ∠( ゚ω゚)/
わくてか∞*'ω`∞)ノ


てゆかじゅげむさんのあぷり使いにくいよー
あめぶろにしようかなあ。
あめぶろでもやってるんだよなー
困るーーー
またFC2に戻ろうかしら。
じぶんごと / 16:49 / comments(0) / trackbacks(0)
はぴば!!!!
だいぶ遅くなってしまったけれど…

にちきろりょーちゃん!

27歳のお誕生日おめでとう・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ.・*:
毎年りょーちゃんの誕生日に思うんだけど、わたしは働いたらりょーちゃんみたいになりたい!!!
りょーちゃんみたくお仕事もたっくさん頑張って、ぷらべも充実させてって…
その切り替えってなかなか難しいと思うの。
それをさらってやってのけちゃうにしきどりょーは本当に尊敬するのだよ、わたしは!!!

話しは逸れてしまったけれど、そんな切り替え出来て男前なりょーちゃんがあたしは大好きです!


そして本日はこきたんのばーすでー!!
おめでとう・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ.・*:
あの外見からは想像できないほど、優しくってファン思いなこきたん。
今年もお目にかかれなくて本当に残念(´・_・`)
来年は是非コンサートやってほしいな!ジャニさん!

これからもやさしくって気持ちのあったかいこきたんでいてください☆


最後に!
りょーちゃん&こきたん!
幸せな1年を過ごしてください(´∀`*)
関ジャニ∞ / 18:45 / comments(0) / trackbacks(0)
妖精さん。
あの二人。

一緒に居すぎじゃないか???


あんなにイケメンだったら彼女の一人や二人いてもおかしくないだろーに。

昨日も目情あったし、お洋服見てるとかガチなデートじゃん!!

いーのか?年頃の男なのにwwww

すば倉推進派としては妖精がらぶらぶ過ぎて寂しいわw


オタとしては彼女いないのを喜ぶべきなのか?
でもやっぱり年頃のイケメンだったら彼女いてほしいわ!!!!

って思うなあ。うん。
大倉忠義 / 11:23 / comments(0) / trackbacks(0)
ねいる。
行ってきましたよんよん(*бωб*)

どや!!




可愛いやろ(*´ω`*)

明後日のお友達の結婚式に向けて髪も染めたし、あとはちゃんと
メイクが出来るかが心配だ(笑)
じぶんごと / 19:31 / comments(0) / trackbacks(0)
優子はぴば(*゚∀゚*)
優子お誕生日おめでとうo(>ω<*)o

22歳の優子はとっても輝いていた。

23歳の優子も更に輝けるように、テレビのむこうから願ってます(*ゝωб*)

優子大好きだあああああああ
AKB48 / 18:10 / comments(0) / trackbacks(0)
いよいよ明日!
カツン久しぶりの冠番組が帰ってくる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


もうどんだけ待ち望んだことか…

エイトがぐんぐん推されていく中、地道に個々のお仕事やシングル曲を出して頑張ってたカツン。

5人揃っての番組は本当に嬉しいのだ。・ ゚゚(うд´。)゚゚ ・。


どんなにエイトが好きでおーくらくんが大好きになっても、カツンはあたしの中で消えることはない!

かめなしくんは、あたしの中でのスーパースターだもん(笑)
オケツを見せても樋口ヘアーになっても妖怪になっても…

かめたんはスターだ!!

最近はベム関連で番組出てるのをよく見かけるし、かめたん熱が久々に急上show!!←

エイトコンに行けない分をカツンに補って貰わないと(^^;

とにかく明日は23:58?が楽しみだああああ(*゚∀゚*)
KAT-TUN / 10:14 / comments(0) / trackbacks(0)
エイトカラー
今日コンタクトを作りに行った帰りにハンズに行ったのだけれど…


見てこれー(*゚∀゚*)!!



きゃわわなイモムシシール(*´д`*)ハァハァ
それも回りを囲ってる黒いラインを入れたら…

エイトカラー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

即決でお買い上げ(*´3`*)

スマフォケースに貼ってみた!



ムラサキが横にきちゃってあんまり見えないけども、気に入った☆

関ジャニ∞ / 21:39 / comments(0) / trackbacks(0)
えむってさん。
昨日のえむってさん。

TWL&もんじゃいビート。

どっちもめっっっっっちゃエイトらしくて楽しくてかわいくて…

もう号泣。・ ゚゚(うд´。)゚゚ ・。

エイトのバラードもかっこいい曲も好きだけど、やっぱりこういうわちゃわちゃな曲歌ってるエイトが大好きだ!!!!

コンでタオル回したかったし、『ドヤ』言いたかったなあ。

なんて思ってまた泣いちゃうくらい素敵なパフォーマンスだった(*´д`*)


そして大阪ランキング10位!!!!
好きやねんのおーくらくん

かわいすぎるやろーーー

やっぱりぽにょってる方がかわいいよ!おーくらくんは!!!!
今はダイエットやめてるみたいだし、まじで太ってくれ!!!!

いっぱいワイプにも映ってたし、過去映像にいっぱいエイト映ってたし、楽しいそしてちょっぴり辛い3時間でした(*бωб*)


来年の8周年は絶対いっぱい遠征して、いっぱいおーくらくんに逢うのだ!!!!

関ジャニ∞ / 10:19 / comments(0) / trackbacks(0)
あるばむさん。
色々発表になったね!

やったね!!

嬉しいね!!!!


でもお金ないよ?
どうしよう。・゚・(ノД`)・゚・。


初回盤AもBも特典が素敵すぎる!!

おかーちゃん、おとーちゃん。
おかねください

って土下座してようかな。

でもきっと1枚で十分でしょ!
って言われてしまうだろう。


ユニットヒナ倉安だし、すばちゃんソロの『あ』も気になるし、まうちゃんよかーまくんのユニットも楽しみだし…

素敵なアルバムなんだろうな(*бωб*)

今日はえむってさんに、つい友ちゃんが行ってるのだ(*゚∀゚*)

映るかなあ!映って欲しいなあ!

関ジャニ∞ / 16:39 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>

ついったー